暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にコルム

○ンコルムにGDを売ってできた金が結構あるんだけど、それを月1~2回Inする度に使いたくなって、今月ついに使ってしまおうと決めますた(*´Д`)

考えた結果、中途半端に終わってた古代装備を+9にしちゃえって事で、今日3時間くらい奮闘したわけス。
まず、キャラのイベントリに残ってる図案の処理をすべく石拾い。
俺ムーン集めてるんだけど、作ったジュエル全部ソーラーでオワタ\(^o^)/
おまけにトルテに一回会って図案1枚増えたから、さらに石掘れってか?(#^ω^)
言うの忘れてたけど、残りの部位が出にくい鎧だけ。
リングが1つ被っただけで、それなりにスムーズに来てるから鎧もパッと出てくれるとうれしいんだがなぁ。

石掘りの合間に、あるPTに世話になってBD行って来ました。
ちなみにゲロピで参加。
一言感想を言うと、殴りたいってことね(´Д`)
BD熱が再発する前に、またしばらくコルムと距離を置こうと思う。

ぁー、そうそう。
わーがギルド作ったら、復帰しようかなぁと思ってる^-^
理由は言ったら怒りそうだから、やめとくお( ^ω^)
  1. 2007/07/09(月) 22:48:46|
  2. corum
  3. | コメント:4

寿司にハマッタ

どうも、相変わらず足を運んでいただいてる方が大勢(?)いるようで、ありがたいのやら、プレッシャーきてるのやら(´Д`)
最近は、わーと寿司食いに行ってから、また食べたくてウズウズしてる俺であります。

100円回転寿司だけどな!

まぁ、ちりも積もれば山となるわけで、普通の外食より少し高くついちゃうんですよねぃ。
誰も100円はりちだと言ってるんじゃないからねヽ(´~`;

さて、コルムの方ですが引退してから数ヶ月様子見て来ました。
まだ結論とか出てないんだけど、運営もそれなりにがんばっているようには見えます。
狩場はサハド方面のモンスターが変わって狩場が増えましたしね。
他のいらないダンジョンも、そうなるといいんだろうけど。
後は、ゲーム内のインフレ。
これは運営がアルの鯖間バトルで一定の効果が得られたみたいなこと書いてあったから、今後に注目。
今のままだとアルだけだしなぁ。
アルまで行って確認するにも、前の相場とか知らんからどうしようもないとね。
そして、そこまで必死ではございませんのよ。
最後のは、マイレージアイテムの大幅値下げ。
これは、ほぼ無理だろうけど、漫画更新と同時に割引の何かがあったよね。
まぁ、あのくらいじゃ俺は落ちない。
せめて、半額はいかんと。
他のゲームとか見ても、このゲームほど金がかかりそうなゲームないしなぁ。
だいたいイベントの5万一口ってふざけてんのか?(#^ω^)

今後2ヶ月ほど様子見て決断する次第でありまする。
ではまた。
  1. 2007/07/04(水) 18:36:49|
  2. その他
  3. | コメント:2

やぁ

やぁ。

こんなものを教えてもらったんで、宣伝してみる。

http://111.jakou.com/ks/

ということで、入会しますた(゚∀゚ノノ゙☆
  1. 2007/06/05(火) 18:01:35|
  2. その他
  3. | コメント:4

俺アホ

母の日13でしたm9(^Д^)

まぁおいといてだ。
最近ほしいものが多くて困る。
忙しい時期ってのも困る原因のひとつだなー。

ってことで明後日発売のFFT獅子戦争ほしさにPSP買うことに決めた。
16日のLINKIN PARKのアルバムも買わないとだし財布が悲しいな!
音楽ネタはLINKINのニューアルバムで開始しようと思うんでよろしく。
  1. 2007/05/09(水) 02:28:38|
  2. どうでもいいリアルネタ
  3. | コメント:0

久しく更新してみますねい。

どうも、前の記事でこれからも更新していくとかほざいておきながら、更新をさぼる私でありますよ。

ついに今日でGWが終わりますね。
いや、大型連休でしたっけ。
某テレビ局では連休の間に平日があったので、そう呼んでたみたいですが。
まぁ呼び方なんてどうでもいいんですが、みなさんはどんなGWをお過ごしになりましたか。
ネタもないんで、私のGWを語ろうと思います。

今年はGW中に私の曾祖母の33回忌ということで帰省。
もちろん32年も前の人なんで会ったことも記憶もないわけですが、祖母に来てくれと頼まれたので行くことにしました。
私自身記憶にある法事がないんで、どんなものか少し不安もありましたがね。
流れは、御経→お話→宴会(?)→・・・といった形。
御年寄りの方が多かったので、ほとんど手伝いです。
まぁ俺が思ってた堅苦しいものと違って、宴会ではカラオケで歌いだすおじさん達がいたりと賑やかな雰囲気でしたねぇ。
33回忌だからなのかな?
まぁよくわかりませんが・・・。
想像通りだったのが、御経での正座。
これは言わずともわかるはず。
ありえないのが、坊さんの髪が白髪で長いってこと。
かなり怪しい雰囲気出したじいさんで、坊さんじゃないだろうと。。
従兄弟となんで剃らないのか聞いてみようなんて盛り上がったりもしたりw
結局聞きませんでしたがねw
後は、学ぶ事も多かったなぁ。
酔ったおじさんが昔話を若者に話してきたりするんですよね。
マジな顔で。
最初はスルー気味で相槌打ってたんですが、話の内容を聞いてると俺が情けなく思えてきましてね。
普通は酔ってると自慢話とか、酒をすすめてきたりしそうなんですが、苦労してきた話なんかを聞くと今俺は幸せだなぁと感じてしまうわけで。
そう感じたときに今の俺と照らし合わせると、なんて俺は阿呆なんだろうと気付いてしまったわけですよ。
おそらく、あのおじさんのレベルがhighなだけで、世の中のおっさんが全員そうではないんだろうな。

と、まぁ収穫の多い大型連休だったわけです。
いろんな意味でね!
そういえば今日は母の日でしたっけ。
何年かぶりに母に物を贈ってみました。
ショーモナイもんをw
家に帰るから金曜に渡したんですがね。
まぁこれには理由があるんです。
が、今回は書かないでおこうと思います。
もしかしたら今度書くかも。

それじゃまた。
  1. 2007/05/06(日) 01:25:22|
  2. どうでもいいリアルネタ
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

