暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからの日記らしいよ。について。

前回更新したときからいろいろ考えたんだけど、今一番興味がある音楽をネタにしていこうかなぁと。
まぁコルムネタが消えるわけじゃないんだけどさ。

例えば、音楽にもいろいろジャンルがあるわけで俺はロックがほとんどなんだけど、そのロックにも色々種類があったりなかったりよくわからないのよw
その辺を俺が勉強して、ここに載せることによって、みんなに知ってもらうってのもいいなぁと。
まぁわかっている人向けではないわなw

って感じになっていくと思われますのでどうぞよろしくw
それと、掲示板でしりとりしてるんで、見てくれてる方なんか足跡つけちゃってくださいなw
  1. 2007/01/19(金) 23:48:55|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

LINK追加

LINKにいつもお世話になっているJAFの妃翠さんのブログを追加。

コメント見ればわかるかw
一応宣伝の意味もこめて、記事で報告。
  1. 2006/11/27(月) 18:18:08|
  2. お知らせ
  3. | コメント:1
前のページ

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

