暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こーれーから

どうも、朝帰りです(´`)

コツコツと音楽についてお勉強してる俺でありまする。
今後ですがたぶん、アーティストとアルバムを紹介する感じになります。
紹介するものについては結構詳しく書く予定なので、1~2週間に1回くらい更新できたらと考えてます。

とりあえず書いてみて、死にそうだったらやめることにします(ぁ

んでコルム。
最近BD情報さんのところ見てわかるけど中堅さんが、がんばりすぎて、ウチら小規模ギルドのいける場所がないことが多くてですね。
んで、最後に大手がカケッコのところに来てLA持っていくという俺らにとって最悪な状態にあるわけで。
まぁ、大手さんも過疎防衛とか言って暇なんですとか言いたいんだろうけど、戦力あるならあえて同じくらいのギルド攻めてみるのもいいかとは思うんですけどね。
実際金かかるからとか、そういう問題でいかないんでしょうか。
中堅さんも、かけっこに来てはTUEEしてるところもありますが、あれもどうかと俺は思うんですよね。
と、負け犬の遠吠えだってのは百も承知ですが言ってみた。
ギルドによっての考え方とかありますさ。
まぁあくまで俺の考えだしね。
んで今の状態が変わりそうにないし、ZOMBIESのメンバーを増やすか、みんなでギルド体験するかって話になってたりするわけで。
ということで、本格的にギルメン受け入れる体制にそろそろしようかなぁと考えているわけです。
同時にギルド移動も真剣に考えたんですが、今のギルドで行きたい場所がないのも事実。
もし、ウチらに体験してくれってなギルドさんがあれば検討してみるかもしれませぬ。
その場合はコメントなんかでどうぞ。

まぁ、そんなこんなでひっそりがんばってるZOMBIESでありますが、某FTさんのLA(?)月間ランキングに22位だったかな、ランクIn。
うちは主に9時と11時のBDに力を入れてるんで、そう悪くない成績だと思ってます。
今後の目標は勝手に15位で(ぁ

今日はこのくらいで。
  1. 2007/02/03(土) 07:47:02|
  2. corum
  3. | コメント:7

はい、告知やっとでましたー。

結局巻き戻しはないみたいですね。
一応、俺も問い合わせしてました。
まぁ時期が時期ですし。
複製騒動での巻き戻しによるユーザーの不具合(アイテム消失申請とか)などで仕事に追われてたんでしょうが、ここでまたミスって不具合が出たわけで。
おそらく、一番金のかからない方法を選んだんでしょう。
人件費とかの問題もありますしね。
しかし、ホントに重要なのが今後どうなるかが問題ですよね。
その問題が、ずばりユーザーの反応じゃないかと。
んでも、対応の仕方からするとサービス終了を視野にいれてるんでしょうか。
まぁ、はっきりいってどうしようもない会社ですよねw
巻き戻しに関する告知より、金銭関連の告知を先にするような会社ですから。
スロットボーナスタイム、コルムの日の告知は切れそうになった俺です。
お金をもらっているという意識があるのかないのか。
まぁ、直接手渡しでお金をいただいてるわけじゃないでしょうし、遣り甲斐なんてのもないんでしょうね。

正直、巻き戻らない場合は引退しようと考えていた私ですが、コルムのおもしろさをInして痛感したわけで。
まぁ、おもしろさを何かってのは、みなさんおわかりでしょうからあえて言いませんw
この場を借りてお礼をwありがとうw
ってことで、rakrainはまだコルムを続けます。
一部の人に引退とか言っちゃったけど、引退することはなくなりそうなんで今後もどうぞよろしくです。

大切なものこそ、身近にあるってもんですね。
  1. 2007/01/25(木) 00:51:50|
  2. corum
  3. | コメント:4

やっちゃったね

運営さんよwwwwwwwwww

巻き戻しするのかなぁ。
というか、しないとだめですね。
しないと許せませんね。

とか言ってる私もプリのレベルが一気に上がりました、が

やっぱこれはよくないだろうと。

まず、コツコツやってきた人から見ると、ばかばかしいですよねぇ。
ホント、人が離れていきますよ^^;

それと、マイレージで経験値2倍を購入した方に対して、これはないだろうw
経験値101倍って、んなアホなことあるんかい。

さて、どうなるねこれから。

以上、不満たらたらの乱文ですた。
  1. 2007/01/24(水) 01:35:01|
  2. corum
  3. | コメント:0

コルムネタと悩み。

今日は以前世話になってたBMに懐かしい人が体験ではいったって情報をげとしたんで会いにゲロピでINしたんだよね。
その人は結構リッチで気が強い方でしてね。
とまぁ俺のブログの存在を知らないはずだから、こんなことを言ってみた。
んで、その人はカプリスを持ってるんだけど、くれって冗談で言ったらホントにくれたんだよね(´゚д゚`)
おそらく冗談の通じる仲です(´`)
んで、もらったのがこれ。 [コルムネタと悩み。]の続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 02:14:16|
  2. corum
  3. | コメント:0

happy new year!

どうも、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんて、遅い挨拶になったわけですが。

更新しなかった理由は、あえて言わないでおきますね。
言えないだけですから。

まぁBDネタとか更新してもアレですからね。
今年はどうやってブログやっていきましょうか(;゚д゚)
まぁその辺を新年の課題のひとつとしましょうか。

んじゃ、これまでの俺にとって大きな出来事をふたつ紹介。

ひとつは、ボソコFTになるべくSFしました。
LFを限界まで削って火力を残そうかと考えたんですが、BDで即死しても意味なかろうということで火力(武器M)を捨てました。
まぁ、やって後悔したのは言うまでもないかな。
まず狩りができなくなった。(試してないけど)
それと、貧乏だからD強化してDefが足りてないし、速度補正も400とちょっとだから、あんまりいい速さで攻撃してくれないってのもある。
丼ひとつ削って薔薇指ってのもありだろうけど、これ以上火力下がるとね^^;
いい感じにアクセス数減ったし、弱くなった俺のステでも次回公開してみますか。
なんて、以前言った記憶がなくもない。

ふたつめは、カプリス製造挑戦。
俺のねこぱんを売って、その金で素材を購入したんだ。
片手5G二回目の挑戦だったけど、見事散りました、と。
これで製造何連敗かな・・・。
SSあるけど貼らなくていいか。

どうでもよかったね。
次回の更新は近いうちにしようかな。
ネタ作るために、ちょっと一歩踏み出そうなんて計画がなくもないし。

ということで、今まで足運んでくれてた方々ホント申し訳ない。
これからは定期的とまではいかんかもしれんけど、BDネタはやめます(゚д゚)ノ
どうでもええやろ?w

んじゃ最後に一言。

レンに攻撃あたんね!!!!1111
  1. 2007/01/15(月) 03:06:37|
  2. corum
  3. | コメント:3
前のページ 次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

