暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝たいんで手早く(ぁ

んじゃさっそく今日のBD

7時BD80制限攻め:相手がVITFT作って悲しいことに(ぁ

9時BDバベ1?攻め:シハで集まっていたらJAFメンに会ったので、一緒に行くことに。相手は結構防衛している神葬。B1を相手の某FTがCPからずれてそこを俺が乗り解除。そのままB2は捨てたようで、B3まで行って残り5分ほど。わーがサモナになってTOしたせいかすぐCP解除に成功。しかしZOMとJAF両方LA取れずw残り2分で神葬とZOMandJAFのLA合戦で負けて終了。

11時BDフド1?攻め:防衛はいないんでかけっこ。これまた途中でJAFメンと、JAFと友好の殺風景と合流。かけっこ楽しんでLAぱへがとって残り10分だから守ることに。最後5分くらいでまわりのDの人が増えて混戦。CP乗ってるわーが死ぬものの、相手も乗り切れずに防衛成功。

文死んでてごめん。眠たいw
アレだね、VITFTほしいね(ぁ
JAFと一緒にいくと、結構攻めを楽しめますw
守りはすぐ落とされるので別として(´・ω・`)

今日は3回目のギルド会議ですたぁ。
いつも毎週土曜にイノルトでやってますw
そこでいろいろルールとか決めてるんだけど、なかなか難しいもんだね。
一応気の知れた仲間だったりするけど、意見あわなかったりw
ZOMBIESは、俺の作ったギルドだけど、俺が方針とか決めるんじゃなくて、中身はみんなで作っていくつもりでいるからそうなるんだろうけど、どうせならみんな満足できるものがいいしね。
たぶんそのうちギルメン受付とか再開するんだろうけど、新しい人が来たらやってけるのかねぇw
と、こんなこと今から言ってもね(;゚д゚)

それじゃおやすみ(´゚д゚`)ノシ
  1. 2006/10/15(日) 02:20:09|
  2. BD
  3. | コメント:2
<<ネタが~ | ホーム | 今日のBD>>

コメント

おやすみ~w
  1. 2006/10/16(月) 18:05:54 |
  2. URL |
  3. 夏 #-
  4. [ 編集]

(´д`)ZZZZzzzzz。。。。。
  1. 2006/10/16(月) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

