暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイニー

下の記事のえびさんのコメントにもありましたが、コルムを引退することに決めました。

前から悩んでいたわけですがね。
ここで愚痴ることもできますが、今がんばっているコルマーさん達のやる気を損ねてしまうのもどうかと思うんで控えるとします。
愚痴ばかりではないですが、コルムをやる上でのネックがGDにあったかなぁと。
リアルで多忙だし、養命しなければGDは死んでしまう。
養命は金が高いから、これも厳しい。
精神的に圧迫感があるというかね。
ゲームでここまで焦ったり、困ってる俺もばかばかしいって感じてしまったわけで。
ゲームは息抜きなわけでね。
と、愚痴もはいってますが、こんなところです。
もっと愚痴はあるんだけどね!

本日、コルム内で大清掃とやらをしてきまして、装備を貸したりGDを売ったりしました。
引退やめれって声がかかる前にやりたかったわけです。
言ってくれる人がいるかはわからんけど念のためにw

ぁー、言いたいことがありすぎて困る。
んと、俺が誰かに借金してたりだとか、なんか忘れてたらメッセとかここでコメントとかおね。
思いつく限りは笹とかしといた。
あとは、これからコルムがいい方向に変わっていけば復帰するつもり。
ゲームシステムとか嫌いではないしな。

このブログはこれからも更新していくつもりだから読んでくれるとありがたい。

まぁ何がいいたいかっていうとだ

今までありがとうな!
  1. 2007/04/21(土) 15:20:40|
  2. corum
  3. | コメント:8
<<久しく更新してみますねい。 | ホーム | 最近の俺。>>

コメント

(´・ω・`)かなりさみしいけど、りあるがんば。。。

(´・ω・`)ノシ
  1. 2007/04/21(土) 21:17:18 |
  2. URL |
  3. らいららい #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)ありがとう、がんばる。。。

復帰の際は声かけるねぇ。

(´・ω・`)ノシ
  1. 2007/04/22(日) 12:45:02 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工

なんて突然・・・でもないのかな?

さみしくなるねぇ(´・ω・`)
復帰する日を待ちわびておるよ!
今までお疲れさま~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/04/22(日) 15:52:26 |
  2. URL |
  3. スネ #z9jllgzo
  4. [ 編集]

Pさん復帰直後でアレだなぁ。。
たまに絡んでおくれ!

ありがとう(´・ω・`)ノシ
  1. 2007/04/22(日) 21:45:10 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

やはりマジだったのかw
さびしくなったら、戻ってきてササしてね~w
まってるよぉんw
  1. 2007/04/23(月) 12:17:25 |
  2. URL |
  3. えび>< #-
  4. [ 編集]

マジですよぉ。
いろいろ教えてくれてすぐで悪かったなぁ。。
戻ったら必ず一報いれますね。

ありがとう(´・ω・`)ノシ
  1. 2007/04/23(月) 20:57:50 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

あらら・・・寂しくなるね~・・・
リアル頑張れ
お疲れ様ヾ(*´ー`)ノまたね
  1. 2007/04/27(金) 20:13:42 |
  2. URL |
  3. ワイト #-
  4. [ 編集]

ワイトさんおひさしぶりですねぃ。
実はワイトさんにレベル抜かれたのが最大の理由なんですよね(´Д`)

冗談は置いといて、たまーに気晴らしにInしてるんで、見かけたら金くれとでも声かけて下さいねw
  1. 2007/04/28(土) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

