暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZOMBIES解散

久々の更新がこの記事になるとはね。
まぁ何て言えばいいかわからん。
とりあえず、混乱中。
一つずつ処理するかなぁ。
俺は不器用だから。

まず、勝手に解散を決めてごめんなさい。
相談無しなのは、何があろうとも俺が悪い。
特に、体験してくれていた人達もいたんで、本当に悪いことをしました。
この後に理由を書きます。
ちなみに、理由と言い訳の違い、わかりますか?
理由は人へ、言い訳は自分へ。
これから説明する事が俺の言う理由だといいな。

簡単に言うと、疲れたんです。
俺はネガティブな人間で、ブログのタイトルにも使ってたくらい。
何に疲れたって言うと、俺の思考に。
人間悩みってありますよね。
ただ、それが多くなったんですよ。
俺の中での葛藤で、パンクしそうになっているわけです。
これ以上現状が続くと、毒を吐きまくりそうなんです。
と、このくらいにします。
これ以上は言わなくていいことだと思うから。
言わなくていいことを、言うべきときが来るような気はしてますがね。
たぶん逃げです。
あぁ、言い訳っぽいな俺。

今後は1人になって俺の中で今までの事を整理して、落ち着いたらいいギルド探してみようなんて思ってます。
ギルドはもう作りません。
無責任な事をしましたからね。

最後に、ZOMBIESに少しでも関わった人達へお礼申し上げます。

今までありがとう。
  1. 2007/02/25(日) 22:37:55|
  2. ZOMBIES
  3. | コメント:10
<<解散して~ | ホーム | 独り言。>>

コメント

人は誰しも無責任なものだよ。
あたしも無責任に人と関わって、嫌な思いさせたり
無責任に自分の気持ちぶつけて相手を混乱させたり、悩ませたり。
無責任に人の痛い部分に触れて、今じゃ全く喋ってもらえなかったり。

あたしも少し前にラクみたいに、自分が無責任で~って「言い訳」してきて「理由」にしてたけど
「無理」して言い訳しなくってもいいんじゃないかな・・・。理由もね。
自分自身のことでも「わけわかんない」現状なのには変わりないんだから、自分が落ち着くまで葛藤してみるのもいいものですよ。

ここで使う言葉じゃないかもしれんが
まだまだ若いんだから。
葛藤して大きくなれ(`・ω・´)
  1. 2007/02/26(月) 05:44:42 |
  2. URL |
  3. シャリ #EWIEcNKU
  4. [ 編集]

コメントありがとう。

俺は怖いんだよ。
悩みによって、俺が変わるのが。

がんばって答えだしてみるつもりっす。

ぁー、みなさん変に気をつかわないで、今まで通り接してくださると助かります。
  1. 2007/02/26(月) 08:15:37 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

自分が大切だと思うものや事のために悩むことは悪いことじゃないかと。
俺もだけど、悩みすぎはよくない・・。

退路を自分で消した道を進むことも案外楽しいものだよ。
頑張れ。
  1. 2007/02/26(月) 11:17:59 |
  2. URL |
  3. ad #E3xT3Pvo
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

先程のギルチャのSSを撮っておいたんですが、またここに書いていただいたので必要なくなりました。
この事があって言ってくれたんでしょうか^^;
変な気をつかわせてすみません。

どうやら俺の人間性の根本を変えないといけないみたいです。
少しタフにならないとなぁ。
頑張りますb
  1. 2007/02/26(月) 14:01:16 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

解散は作った人の自由だと思う。さすがにそれで人をいたずら半分に困らせて振り回すのはナシだけど。入った人も承知の上で入ったと思うし、入った人は自由に抜けることができるのだから、作った人にも言えること。俺はそう思ってるよb

責任なしに放置ではなく、解散という形をとっただけでも立派にマスタの仕事に終止符を打ったと思う。

俺は文句なんかいわないよbギルメンもみんな同じ気持ちだと思うw

俺も一時期、勉強やリアルの忙しさで葛藤し、パンクしそうになって、コルム半引退選んでた訳だし、落ち着けばまた俺みたいにコルムにもどる。今はやることやって、落ち着いて余裕があるときに自分のしたいことをすればいいと思うよ。

なにも気にせずにやることやって、やりたいことしようれb

ってことで以上、ゾンビメンより。
  1. 2007/02/26(月) 16:29:00 |
  2. URL |
  3. K #soOdJm7s
  4. [ 編集]

んむ。
みんなが新天地で馴染んで落ち着いたら、解散理由を話そうと思う。
まぁ、話して俺はやっと動き出せるってことになるかな。

ありがとうね。
  1. 2007/02/26(月) 17:35:33 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

v-12人はそれぞれ悩みもあるし疲れることあるよね。
今までラクはマスターとして色々と負担だったと
思うし、大変だったと思う。
今までおつかれさま、これからもよろしくね。









タミフル服用してないよね?v-12
  1. 2007/02/28(水) 00:57:07 |
  2. URL |
  3. キスク #-
  4. [ 編集]

服用してませんw

ありがとうね。
  1. 2007/02/28(水) 07:59:05 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ラクには色々と迷惑をかけたね。
このギルドはホントに楽しかったよ。ありがとう。
そして、今までお疲れ様。
  1. 2007/02/28(水) 23:54:25 |
  2. URL |
  3. Paffel #y7BLiBmY
  4. [ 編集]

迷惑はお互い様かねぇ。
てか、あまり迷惑されたことがないから思いつかんのだが。

ありがとう。
  1. 2007/03/01(木) 00:07:31 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

