暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい、告知やっとでましたー。

結局巻き戻しはないみたいですね。
一応、俺も問い合わせしてました。
まぁ時期が時期ですし。
複製騒動での巻き戻しによるユーザーの不具合(アイテム消失申請とか)などで仕事に追われてたんでしょうが、ここでまたミスって不具合が出たわけで。
おそらく、一番金のかからない方法を選んだんでしょう。
人件費とかの問題もありますしね。
しかし、ホントに重要なのが今後どうなるかが問題ですよね。
その問題が、ずばりユーザーの反応じゃないかと。
んでも、対応の仕方からするとサービス終了を視野にいれてるんでしょうか。
まぁ、はっきりいってどうしようもない会社ですよねw
巻き戻しに関する告知より、金銭関連の告知を先にするような会社ですから。
スロットボーナスタイム、コルムの日の告知は切れそうになった俺です。
お金をもらっているという意識があるのかないのか。
まぁ、直接手渡しでお金をいただいてるわけじゃないでしょうし、遣り甲斐なんてのもないんでしょうね。

正直、巻き戻らない場合は引退しようと考えていた私ですが、コルムのおもしろさをInして痛感したわけで。
まぁ、おもしろさを何かってのは、みなさんおわかりでしょうからあえて言いませんw
この場を借りてお礼をwありがとうw
ってことで、rakrainはまだコルムを続けます。
一部の人に引退とか言っちゃったけど、引退することはなくなりそうなんで今後もどうぞよろしくです。

大切なものこそ、身近にあるってもんですね。
  1. 2007/01/25(木) 00:51:50|
  2. corum
  3. | コメント:4
<<こーれーから | ホーム | やっちゃったね>>

コメント

あのBDの@か・・・w
気持ち変わったのはw
  1. 2007/01/25(木) 20:25:05 |
  2. URL |
  3. きすく #-
  4. [ 編集]

その前からなw

まぁ、何でもええやんw
  1. 2007/01/26(金) 02:54:12 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

よかった^-^
  1. 2007/01/27(土) 22:53:33 |
  2. URL |
  3. えび^^ #-
  4. [ 編集]

これはまた珍しいお客様が(;゚д゚)

心配かけてすみませんでした><
  1. 2007/01/28(日) 22:50:38 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

