暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こーれーから

どうも、朝帰りです(´`)

コツコツと音楽についてお勉強してる俺でありまする。
今後ですがたぶん、アーティストとアルバムを紹介する感じになります。
紹介するものについては結構詳しく書く予定なので、1~2週間に1回くらい更新できたらと考えてます。

とりあえず書いてみて、死にそうだったらやめることにします(ぁ

んでコルム。
最近BD情報さんのところ見てわかるけど中堅さんが、がんばりすぎて、ウチら小規模ギルドのいける場所がないことが多くてですね。
んで、最後に大手がカケッコのところに来てLA持っていくという俺らにとって最悪な状態にあるわけで。
まぁ、大手さんも過疎防衛とか言って暇なんですとか言いたいんだろうけど、戦力あるならあえて同じくらいのギルド攻めてみるのもいいかとは思うんですけどね。
実際金かかるからとか、そういう問題でいかないんでしょうか。
中堅さんも、かけっこに来てはTUEEしてるところもありますが、あれもどうかと俺は思うんですよね。
と、負け犬の遠吠えだってのは百も承知ですが言ってみた。
ギルドによっての考え方とかありますさ。
まぁあくまで俺の考えだしね。
んで今の状態が変わりそうにないし、ZOMBIESのメンバーを増やすか、みんなでギルド体験するかって話になってたりするわけで。
ということで、本格的にギルメン受け入れる体制にそろそろしようかなぁと考えているわけです。
同時にギルド移動も真剣に考えたんですが、今のギルドで行きたい場所がないのも事実。
もし、ウチらに体験してくれってなギルドさんがあれば検討してみるかもしれませぬ。
その場合はコメントなんかでどうぞ。

まぁ、そんなこんなでひっそりがんばってるZOMBIESでありますが、某FTさんのLA(?)月間ランキングに22位だったかな、ランクIn。
うちは主に9時と11時のBDに力を入れてるんで、そう悪くない成績だと思ってます。
今後の目標は勝手に15位で(ぁ

今日はこのくらいで。
  1. 2007/02/03(土) 07:47:02|
  2. corum
  3. | コメント:7
<<LINK追加 | ホーム | はい、告知やっとでましたー。>>

コメント

是非BMへ
  1. 2007/02/03(土) 23:58:15 |
  2. URL |
  3. ちょw #-
  4. [ 編集]

是非BMへw
  1. 2007/02/03(土) 23:58:47 |
  2. URL |
  3. ちょw #-
  4. [ 編集]

誰だろw
てか、二回も投稿する意味が(;゚д゚)

エロさんから正式にゲーム内でお話していただけるようならギルメンと検討してみますよ。
  1. 2007/02/04(日) 02:42:42 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

2chネタ投入されたかな?

ぜひBMへw( ̄∇+ ̄)vキラーン
  1. 2007/02/04(日) 08:16:12 |
  2. URL |
  3. エロッピ #-
  4. [ 編集]

顔文字で、だいたいわかるけどゲーム内でお願いw
本人確認できんからさ。
  1. 2007/02/04(日) 15:50:38 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

何気に2日に1回はチェックb
  1. 2007/02/05(月) 19:58:22 |
  2. URL |
  3. えび^^ #-
  4. [ 編集]

週1がいいかも(ぇ

ありがとうw
  1. 2007/02/05(月) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

