暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コルムネタと悩み。

今日は以前世話になってたBMに懐かしい人が体験ではいったって情報をげとしたんで会いにゲロピでINしたんだよね。
その人は結構リッチで気が強い方でしてね。
とまぁ俺のブログの存在を知らないはずだから、こんなことを言ってみた。
んで、その人はカプリスを持ってるんだけど、くれって冗談で言ったらホントにくれたんだよね(´゚д゚`)
おそらく冗談の通じる仲です(´`)
んで、もらったのがこれ。
なわけないじゃん(´Д`)

んで、冗談突っ込んだらノビルなんてものを貸してくれました。

nobiru.jpg


許可もらってないけど、貼っていいかw
武器マス削ってボソコにしたから火力なくなって狩りが微妙だったんだけど、これを使えばなんとかなりそう。
ホント、ありがたい。
んで今日のBDはノビル使って楽しんでみましたw
でもBDは片手ですかねぇ。

ついでにステも晒してみる。
弱いんで注意w

sute.jpg


火力ある方がノビルでない方が贖罪。
てか、ウィンドの外で装備わかるようにしたんだけどね。
装備は丼に、頭と腰が全ステ、鎧が抵抗とVIT、他全部速度関連。
DEXに100以上振ってるから削ろうかと悩んだけど狩りで攻撃はずれるのは困るし、BDで当たらなくなるからなぁ。
現状でさえ、レンには当たらない。
レベル差もあるんだろうけどね。

BDは速度あれば火力なくてもそれなりにやれる。(思い込みか?)
まぁ狩りは微妙だけど・・・。
参考程度にw

コルムはここまで。
昨日?音楽関連のネタにするとか言ったんだけど、悩み中。
何がって言うと、音楽のジャンルとかを説明するとすぐネタ尽きそうだし、アーティストを紹介しながらってのもいいかと思うんだけど、これもネタが尽きそうなんだよね(;゚д゚)
まぁ、会話と同じでやってるうちになんとかなるかなぁとは思うんだけど、中途半端はよくないしなぁw
まぁなるようになるわw
おやすw
スポンサーサイト
  1. 2007/01/21(日) 02:14:16|
  2. corum
  3. | コメント:0
<<やっちゃったね | ホーム | これからの日記らしいよ。について。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

