暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

happy new year!

どうも、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんて、遅い挨拶になったわけですが。

更新しなかった理由は、あえて言わないでおきますね。
言えないだけですから。

まぁBDネタとか更新してもアレですからね。
今年はどうやってブログやっていきましょうか(;゚д゚)
まぁその辺を新年の課題のひとつとしましょうか。

んじゃ、これまでの俺にとって大きな出来事をふたつ紹介。

ひとつは、ボソコFTになるべくSFしました。
LFを限界まで削って火力を残そうかと考えたんですが、BDで即死しても意味なかろうということで火力(武器M)を捨てました。
まぁ、やって後悔したのは言うまでもないかな。
まず狩りができなくなった。(試してないけど)
それと、貧乏だからD強化してDefが足りてないし、速度補正も400とちょっとだから、あんまりいい速さで攻撃してくれないってのもある。
丼ひとつ削って薔薇指ってのもありだろうけど、これ以上火力下がるとね^^;
いい感じにアクセス数減ったし、弱くなった俺のステでも次回公開してみますか。
なんて、以前言った記憶がなくもない。

ふたつめは、カプリス製造挑戦。
俺のねこぱんを売って、その金で素材を購入したんだ。
片手5G二回目の挑戦だったけど、見事散りました、と。
これで製造何連敗かな・・・。
SSあるけど貼らなくていいか。

どうでもよかったね。
次回の更新は近いうちにしようかな。
ネタ作るために、ちょっと一歩踏み出そうなんて計画がなくもないし。

ということで、今まで足運んでくれてた方々ホント申し訳ない。
これからは定期的とまではいかんかもしれんけど、BDネタはやめます(゚д゚)ノ
どうでもええやろ?w

んじゃ最後に一言。

レンに攻撃あたんね!!!!1111
  1. 2007/01/15(月) 03:06:37|
  2. corum
  3. | コメント:3
<<これからの日記らしいよ。について。 | ホーム | セレ魔☆はLA魔☆>>

コメント

あけましたおめっとーさんw

製造失敗したのか・・・どまいです。。。

SFしたなんてこともおいらしらないぞ~ヘ(゜△、゜ヘ)

と、まぁこんなところで新年の挨拶終わります。(ぇ
  1. 2007/01/15(月) 23:21:18 |
  2. URL |
  3. K #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

けーにはもうしたからおkw

てか、顔文字使うんだね(ぁ
  1. 2007/01/16(火) 00:39:30 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

久々の更新だw

ことしもよろろぉ♪

ヽ(°▽、°)ノ
  1. 2007/01/16(火) 02:53:25 |
  2. URL |
  3. ふりょー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

