暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は初めてスカイプしてました。
関西人には付いていけないね、うん(´`)
ホント、鼻づまりでスマソww

さて、みなさん昨日のニルカディアランドにいきました?
結構クイズの賞金とか多いですし。
某クイズ司会者のJさんは、俺がコルム始めてた頃からかなりお世話になってる知り合いでして、みくしぃとかの日記やら見ててかなり気合いれてるみたいだったんで、今回のイベントには参加しようということで勝手に期待しまくりでしたw
結果その期待を裏切らない楽しさb
たぶん、ネットラジオを聞きながらプレイしていた人は楽しめたんじゃないかと思います。
是非、次回があるならまた参加したいですね。
くもんちき、その他のお手伝いのみなさん、ありがとございました~。

話は変わって、今日のBD。

3時ウーレ2?攻め:キスクにBD誘われたんで、行く。残り4分?くらいでぱへが落とす。そのままキスクがCP乗り切って終了。

7時ハイネ3?攻め:記憶なくなったww

9時カラノ1→2?攻め:カラノ1重いから、2に移動。LA取れず終了。

11時フド2?JAF城防衛:今日はこのBDがインパクト強すぎて、他のBD忘れたwまず衝撃的だったのが、城主がおらん。そしてJAFライラさんだけっていう計5人での防衛。(途中でひーさん参加)もうヤケクソで俺とライラさんがドプるwんで、BDはじまって下降りたらやっぱり俺がCP乗れない罠w最初2~3分攻めが少なかったけど、すぐ夢が来る(´゚д゚`)数分粘ったけど、B1落ちる。B3に移動できんから、B2赤で待機wすぐB3移動して、残り半分ほどで落とされる。この後攻めるも、誰も取れずに終了。

毎度思うが、ぱへと、ケイナがやばい。
あの二人+メテオソサもう一人くらいいれば、結構いい攻めできるんじゃないかな。
11時だけど、もう言う言葉が見つからんw
せっかく%カプ準備してたんですがww
ちなみに俺があまり死ななかったのは、これが理由。

んじゃ、寝るかの(´`)
  1. 2006/12/04(月) 01:47:59|
  2. BD
  3. | コメント:4
<<スポルトのぎこちない荒川さん | ホーム | ライラさんが怖い。>>

コメント

11時はホントにご迷惑をおかけしました・・・w
もうヤケクソでしたw
ラグくなかったら、もっと耐える自信があったんだけどね・・・;;


P.S.
俺もスカイプ参加したかった・・・( ´・ω・`) メェー
  1. 2006/12/04(月) 09:47:40 |
  2. URL |
  3. ライラライ #-
  4. [ 編集]

いやいや、ある意味楽しかったですよw
次の機会にお互いがんばりましょw

スカイプは、ぇー(´゚д゚`)
  1. 2006/12/04(月) 20:29:15 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ついていけん言われた(ノд-。)
泣くしか泣くしか(p_q*)シクシク

ラクちゃんにイジメられたー(ノд-。)
(こっそり、ラクちゃんって言ってみる。。。( -ノェ-)コッソリ
  1. 2006/12/05(火) 17:59:54 |
  2. URL |
  3. ひー #swx3alUs
  4. [ 編集]

もう慣れた(´`)

さまとかwwww
言い返さない自分に後々気づくよ(´・ω・`)
  1. 2006/12/05(火) 23:49:06 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

