暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライラさんが怖い。

ささ、冬です12月です!
あんまり寒くないけどw
どうやら今年は暖冬らしいとか。
みなさん体調管理には気をつけてねぇ。
12月といえば、GDの名前の期限でしたねぇということで、発表しますか(´゚д゚`)
名前は・・・

ラクノンに決定!

絶さんには賞品を贈らせてもらいます。
参加してくれた皆さんありがとうございました。
これからも不定期ではありますが、更新していきます(´`)
もちろん定期的にイベントも開催しますねw

それじゃ、今日のBD。

7時ベロ2?攻め:わーがいなかったから、プリの準備したけど現地でPT誘われたので、入れてもらう。友好ギルドの方々ではなかったので、周りの攻めを中心に狙う。微妙な時間にPTの方が城を落とす。予想通り、残り1分くらいで落とされて、終了。

9時カラノ3攻め:JAFのライラさんと一緒に行く。キスクがいたけど、急に落ちたから、おそらく飲み会に行ったと思われる。防衛は流星で、10分ほどでハンター落とされる。地上に戻って準備してると、名前からしてVFだとわかるキャラがいたので、だめかと思ったけど攻めると案外いける。おそらく%カプがなかったのかなぁ。その後も何度か落ちて、残り4分という微妙な時間にケイナが落とす。落とさせようって言ったのにw次だと完全に無理なので、そのまま守る。残り30秒で落とされて終了。

11時フド1?攻め:これまたJAFと一緒。最初は人がいなかったけど、ぱへが落とすと人が多くなった。その後は攻防が続いて最後にセレさんがLA取って終了。おそらく明後日は防衛します。もしかしたらギルド移動になるんで、そのつもりでよろしくです。とか言ってたら攻め増えるかな(;゚д゚)それもいいかw

今日はWFにめぐまれん日だった。
ホント、俺の無力さを感じますた。
ぱへとケイナで、だいたいの人は死ぬからすごいねぇ^^;
ぁ、WFあっても使えんわww
次の更新で、ステでも貼ってみようかな。
じゃ、おやすみ。
  1. 2006/12/02(土) 01:02:20|
  2. BD
  3. | コメント:4
<<((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル | ホーム | マイク買ったよ。>>

コメント

森]ω・) オイラがコワイデスカ、ソーデスカ。。。
森]ω;) ラク太郎はダメだったか・・・w

あ、それと称号クイズの賞品確かに受け取りましたーっ
森]ω<)b ガンバッテ強化しますっ

それでは明日お願いしまっス!

P.S.
森]ω・) ラク様のオトコマエな声が聞きたいですなぁ・・・ククク
森]彡モサッ
  1. 2006/12/02(土) 10:49:46 |
  2. URL |
  3. らいららい #-
  4. [ 編集]

明日了解っすd(゚Д゚)

スカイプは、時間指定していただくと、やれると思いますw
ちなみにオトコマエではありませんので(´゚д゚`)
  1. 2006/12/02(土) 14:03:11 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

オトコマエ。。。
ぎろーーーん☆
(かぎつけてきた( -ノェ-)コッソリ
  1. 2006/12/03(日) 11:29:27 |
  2. URL |
  3. ひー #ffrl57rc
  4. [ 編集]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2006/12/03(日) 20:14:12 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

