暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TVに出て、意見する教師はどうかと思う。

アレね、忘れてないって。
GDの名前募集ですが、今月までとなってます。

それと夏さんへ。
牛50枚お願いできますか?(;゚д゚)

んじゃ今日のBD。

12時:記憶飛んだ^^;けーが支援してたっけ。死にそうな名前のやつ。

7時ノル1?防衛:準備遅かった。早くてもアレだけど。地上はミストとフレとか。フレには手伝ってもらって、ミストと戦う。もちろん落ちて、下にGがいたから重くなったので、となりに移動。もちろん落とせないというせこい理由もある。最後にお手伝いのプラスタ一がLA取って終了。

11時ロヨ2?攻め:攻守変わりながら、残り10分ほどでセナが本気防衛。VITがPOT使いだしたので、落とせなくなる。後半月夜が来るも、落とせず終了。

記憶が悪い。
脳が衰えてる。
ゲーム脳ってやつなのか?ww

一部のギルメンへ。
アレは怒られそうだから、うpするのやめたよ。
許せ。
  1. 2006/11/26(日) 00:07:57|
  2. BD
  3. | コメント:2
<<LINK追加 | ホーム | 早寝早起き>>

コメント

のの。
らくさまー。。。
こっそり、リンクしてもいい?
ここで聞くなって感じなんだけど。。。(ノд-。)
  1. 2006/11/27(月) 12:35:40 |
  2. URL |
  3. ひー #-
  4. [ 編集]

どぞどぞw

俺もこっそりリンクさせてもらいますw
  1. 2006/11/27(月) 17:57:08 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

