暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再開

もうネタないんで、俺のどうでもいいBD日記を再開させてもらいます。

ごめん(´・ω・`)

7時80制限防衛:最初約10分ほど守るが、攻めに落とされる。その後、龍さんが加わって、残り8分くらいで落とす事に成功。そのまま城主変わらずに防衛成功。

9時BDは、砦に行ってたので、行けませんでした。

11時BDロヨ3JAF城防衛手伝い:サンクが攻めにくるも、戦力が足りなかったのか、こっちの防衛が成功。

とまぁ超テキトーに書いてみました(;゚д゚)

砦初体験だったんですが、アレですね。
アクが高いサモナか、PT組んでいかないと無理っぽいです。
結局19階までいって、ボス見れずに死亡(´゚д゚`)b
  1. 2006/09/21(木) 00:42:57|
  2. corum
  3. | コメント:4
<<(;゚д゚)ノ | ホーム | 移転>>

コメント

いつも防衛のお手伝いありがとう。
80なんて実質貴方が居ないと防衛できない不甲斐無さ。

ところで修練19階ですか。流石だぜ兄者

チャレンジはするんだけど酷いときは5階くらいで大手に終わらされます。
  1. 2006/09/21(木) 14:28:11 |
  2. URL |
  3. ハンズレ #-
  4. [ 編集]

>80
俺はオマケみたいなもんです(;゚д゚)
それに、こっちも楽しませてもらってますしb

>19階
支援さんと一時間半ほどかけて行きましたよw
  1. 2006/09/21(木) 18:16:36 |
  2. URL |
  3. R #wLMIWoss
  4. [ 編集]

|ω・`)BDとか修練とかアレですね無縁です!

うちのギルドにはプリなんていても稼動してないしw
防衛手伝いも戦力にならずお呼び出ないという現状w

まぁ言いたいことは・・・「さすがだよラクさん!!!」

|ω・`)ちゃんとこまめに更新してね(ぁ
  1. 2006/09/22(金) 14:17:40 |
  2. URL |
  3. 凛 #NX7srSJU
  4. [ 編集]

>絶さん
今度一緒にいこうw
幸いギルド方針のせいで、ギルメン少ないからPTとか余るはずb
たぶんギルメンも文句いわんだろうしw
今度見かけたら、フレ登録で襲うんでよろしく(´゚д゚`)ノ

まぁ言いたいことは・・・「更新しますよ絶さん!!!」

|ω・`)ちゃんとこまめにINしてね(ぁ
  1. 2006/09/23(土) 00:27:54 |
  2. URL |
  3. R #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

