暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解放や(´゚д゚`)

眠いー。
飲みたいー。
遊びたいー。

さて、今日のBD。

7時ハイネ2?→ベロ2?攻め:俺ぱへわーの三人。13分頃に俺が落として周りに大手がいたから残り9分まで防衛してベロにいく。最後LAとって2分ほど守って成功。

9時イグ2攻め:JAFに混ぜてもらった。そのまま誰もLAとることなく終了。

11時サハド3攻め:11時のバグのひどさを改めて思い知る。俺は5分ほどで入れたが、けーとわーが残り半分切る手前でやっとかたまらなくなる。補給にいくとまたかたまる可能性があるからPOTをあまり使わないようにして攻めるが、最後LA取れずに終了。

やっぱ大手の周りだと最後LAもってかれるのがアレだねぇ。
チキンとか言われるかもしれんが、LA取って守ってて、残り1分切って落とされるのも悲しいもんだし、どうせなら場所変えていい勝負できるくらいがいいんじゃないかな、とは思うが(;゚д゚)
まぁ、あそこまで差があると学ぶものすらないというかw
結局は自分のレベルが足りなかったりするんだろうな。

と、愚痴ってみましたが、第二段のヒントを出します。
というか、書き方が悪かったなぁと反省。
ではヒントです。
ヒント


簡単にいうと、ギルメンが重なってひとつの称号になるってこと。

つまり脳・・・・となるわけですねb
まぁこれでわかってくれることを祈る(´`)

そうそう、書き忘れてたんだけど、先着一名様までとなります。
  1. 2006/11/10(金) 00:17:22|
  2. BD
  3. | コメント:0
<<風邪うつされた | ホーム | ほー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

