暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のアレ

BDのことしか書くことがないー。

2時タル3攻め:ギルメン誰もいなくて、心優しすぎるライラさん率いる」JAFと一緒に参加。Pさん城をカラシさんがLA取って15分ほど防衛。PさんJAFメンに経験値と金いったよ!それから補給して、再度カラシさんがLA取る。残り20秒で落とされて終了(´`)

8時コシット?1?攻め:話すことはない。プリさんいないと萎えー。

7時シャビット1?→ベロ2?攻め:お互い人数少なかったのでJAFと合流。攻めてすぐ城とって、残り10分くらいまで防衛。補給いったら大手がいすぎて落ちないと思ったので、ベロ2?に行く。LAとれず終了。

9時カラノ2?攻め:防衛はレッド。攻めが結構いて、10分くらいで落ちる。その後LAとって残り13分ほどだったが、ここ最近補給のタイミングが悪くて時間がなくなることが多かったので補給。時間あったけど、LA取れずに終了。

11時フド2防衛:JAFとの移動防衛。最初過疎ってたが、途中で攻めが増える。特に危うくなることもなく防衛成功。ニディギルドが地上偵察に来てたから来ると思ったけど来なかった。今日はメンバー多かったから、個人的にはやってみたかったなぁとw

いやー、眠たい。
文死んでてごめんなさいw

ということでですね、はじめてのB1防衛達成しました!
やほさんお手伝いありがとう~。
防衛してて、みんな何かを得てるのかなぁと見てて思えることがうれしいですw
らいらさんのプレイのタイミングとか、けーの相手の攻撃の仕方などなど。
俺は、何もえてn(ry
次はどこかの中堅ギルドとやったりしてみたいですね。

そうそう、もうすぐ移転後アクセス数1000突破ということで何かしたいなぁと思ってます。(訪問者は知らないw)
それじゃおやすみなさい(´д`)ZZZZzzzz。。。。
  1. 2006/10/23(月) 05:09:37|
  2. BD
  3. | コメント:9
<<どもども | ホーム | 最近強化運いいですぁ>>

コメント

B1防衛おめでと~^^
  1. 2006/10/23(月) 05:52:19 |
  2. URL |
  3. 夏 #-
  4. [ 編集]

ペッペッ
  1. 2006/10/23(月) 16:18:52 |
  2. URL |
  3. 凛 #NX7srSJU
  4. [ 編集]

>夏さん
ありがとう~。

>絶さん
だいたい言いたいことはわかったw
すまんw
  1. 2006/10/23(月) 22:18:06 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ラクさんさすが!

この週末激しいハードスケジュールによる遊び&バイトでINできなくてごめん(´・ω・`)

また誘っとくれー!



てかプリいないからって
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ・・・(ry
  1. 2006/10/24(火) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. スネ #-
  4. [ 編集]

俺はなんもしてないw
BDまた誘うよ~b

プリがいないと俺はごm(ry

ぁ、いてもアレだった。
  1. 2006/10/24(火) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. R #wLMIWoss
  4. [ 編集]

!!!!!!

カウンタが999だったよw

お次の方 カモ~ン♪
  1. 2006/10/27(金) 18:40:43 |
  2. URL |
  3. 夏 #-
  4. [ 編集]

おめでと~^^
んで カウンタもう1001だったよw

それと・・コメントにもタイトルが付けられるのは
今日気づいたw
  1. 2006/10/27(金) 18:48:59 |
  2. URL |
  3. 夏 #-
  4. [ 編集]

げ・・・・タイトル消えてるやん
入れたれたのと違いがわからんよ?w
管理人様 おしえてくださいな

ででで

【祝】第24次ギルド・オブ・グロリアス!

んじゃまたw 連投ごめんねーw
  1. 2006/10/27(金) 18:51:05 |
  2. URL |
  3. 夏 #-
  4. [ 編集]

ありがとう~。

タイトルは↑のやつは書けてるけど?
よぉ言いたいことがわからんw
今度詳しく話してね~。
  1. 2006/10/28(土) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. R #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

