暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近強化運いいですぁ

前回のBD。

2時タル3防衛:ギルド移動して、お手伝いさん二名ほど増えてのJAF城防衛。最初○に攻められる。15分くらいして落とされる。捨ててたので取り返して防衛。また○が来て落とされて残り6分ほど。残り2分ほどでGDが出てPさんがLA取って終了。

7時シャビ2?防衛:人数が少なかったので、PT組んで防衛。開始数分でふるからぁが攻めてきて落とされる。無理そうなので、隣のシャビに移動して攻める。誰だったかがLA取って防衛。ふるからぁがきて落とされる。補給後残り7分ほどでシャビ2?を取り返しにいくことに。そのままふるからぁに防衛されて終了。

9時カラノ1攻め:かけっこBDになる。残り10分でLA取る。7分まで防衛して補給に行き、最後にLAを狙うがLAとれずに終了。

11時フド2?防衛:JAFとのギルド移動防衛。最初攻めが来なかったが、ニーディギルドが残り約15分頃に来る。5分くらいで落とされて、取り返しに行くが捨てていたので支援さんとかも混じってLA合戦をしてケーシスが勝利wそのまま残り7分ほど守って初のケーシス城GET。

とまぁ、だいぶ落とされてますねw
某掲示板では○はもう終わったとか言ってますが、まだまだ強いなぁとw
130台の人がいると、戦況がかなり変わってきますね。
俺レベル上げがんばるかも(ぁ

ニーディギルドは相変わらず強いですが、すぐには落とされなくなったのかな?w
まぁわかりませんが落とされるって事は、得るものが多いと信じてます。
いつかは実力で防衛してみたいですね。
  1. 2006/10/21(土) 21:11:25|
  2. BD
  3. | コメント:0
<<今日のアレ | ホーム | ネタできたけど・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

