暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタできたけど・・・

自慢ネタっていうね・・・。
許してください(゚д゚)b

とりあえず昨日のBDから。

7時はお休み。

9時イグ1→カラノ2攻め:集まりが悪かったので、10分くらい経過してから攻める。今回もJAFと合流。防衛は月遊。攻めはcs☆cafe?だっけ、スマソ・・・。攻めて数分でB1が落ちる。(ほぼ活躍なしw)そのままB3でLAとって、補給ついでにカラノ2に変更。LAとれずに終了。

11時防衛フド2?:JAFにギルド移動防衛依頼。B1で防衛してたらキスクが回線落ちでCP解除wB2で守りはじめるも、落とされて防衛失敗。かと思われたが、最後に俺がLA取って防衛成功。

11時にパッフェルとケイナがいないかったのが、かなり痛かったかな。
たぶんいたらB1防衛できていたかもw
理由が寝てたってのがうけるけどw

さてさて、久しぶりに本腰いれて防衛してみたんですが、やっぱり連携というか、準備不足ってのもあるのかな。
ってことで、やっぱり経験なんだろうと思います。
例えば、職によってする仕事が違うと思うんですよね。
支援さんは、基本的に支援ですし、火力班は、職によって狙う職があると思うのです。
そこらを場数踏んで、身につけられたらいいなと思う今日この頃です。
その次に連携が来るのかなぁと。
俺もまだまだです(´・ω・`)

で、ネタですが・・・
BD後に思い切って+9にしてみましたぁ。

以前の装備で使ったのは、全ステ付いてる頭と腰だけ。
足は燃えましたw

で、補正の内容は主に攻撃速度。
足は抵抗ほしいんですが、タリスで足りるようなんで移動にしようかと考えてます。
それと篭手がひとつないんで、以前使ってたDEX篭手を9にして使ってます。

率直な感想、+7の弱さを身にしみて理解しました、とw

以下影の協力者

ケーシス・・・315M
キスク・・・60M

さて、どうする俺ww

とりあえず以前使ってた装備を売って、装備ができたら返済します(マテ
まぁ許しは得てますw
ってことで、ブログ読んでる人で買ってくれる人がいれば売ります。
以下が商品。

KGB+7:TD7 STR+52

スプリームプレート+7:D7 VIT+51

ハンの篭手+7:D7 火炎抵抗27%

シャイF+7:D7 VIT+35

ねこぱんF+7:D7 移動+65?


以上、ねこぱんは補正怪しい。
60↑はいってるのは覚えているw
ほしい物があれば、希望価格をささやきください~。
返答がなければ、アルプスのハイジソ(はいじそ)へ。
ブログ読んでますor見ましたって言ってくれたら値引きするかもw
  1. 2006/10/19(木) 02:58:52|
  2. BD
  3. | コメント:6
<<最近強化運いいですぁ | ホーム | ネタが~>>

コメント

ねこぱんは却下させてもらいますね~。

すまそ。
  1. 2006/10/19(木) 04:28:32 |
  2. URL |
  3. R #wLMIWoss
  4. [ 編集]

えーw
+7じゃないなんてーw



んじゃ ごはん放置♪
  1. 2006/10/19(木) 08:57:53 |
  2. URL |
  3. 夏 #-
  4. [ 編集]

くてらぁw
  1. 2006/10/19(木) 17:14:52 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

+9エンチャ
おめっとォォォォォォ♪

返済はいつでもいいからねw

わーのは踏みたおs(ry

ってことでこれからの活躍を見守ってますノ
  1. 2006/10/19(木) 18:58:36 |
  2. URL |
  3. K #soOdJm7s
  4. [ 編集]

サブ

ラクさんのだったのか。
大分前に名前が面白かったからギルメンとヒソ話したことありw
  1. 2006/10/19(木) 20:35:21 |
  2. URL |
  3. テルク #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>けー
見守らなくていいから、自分のことに集中してくれw

>テルクさま
知ってるものかと思ってましたw

>みなさま
装備終了します。
考えてた人はごめんなさいw(いないか

てか、アクセス数増えたけど何が起きたのww
  1. 2006/10/20(金) 00:15:19 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

