暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZOMBIES解散

久々の更新がこの記事になるとはね。
まぁ何て言えばいいかわからん。
とりあえず、混乱中。
一つずつ処理するかなぁ。
俺は不器用だから。

まず、勝手に解散を決めてごめんなさい。
相談無しなのは、何があろうとも俺が悪い。
特に、体験してくれていた人達もいたんで、本当に悪いことをしました。
この後に理由を書きます。
ちなみに、理由と言い訳の違い、わかりますか?
理由は人へ、言い訳は自分へ。
これから説明する事が俺の言う理由だといいな。

簡単に言うと、疲れたんです。
俺はネガティブな人間で、ブログのタイトルにも使ってたくらい。
何に疲れたって言うと、俺の思考に。
人間悩みってありますよね。
ただ、それが多くなったんですよ。
俺の中での葛藤で、パンクしそうになっているわけです。
これ以上現状が続くと、毒を吐きまくりそうなんです。
と、このくらいにします。
これ以上は言わなくていいことだと思うから。
言わなくていいことを、言うべきときが来るような気はしてますがね。
たぶん逃げです。
あぁ、言い訳っぽいな俺。

今後は1人になって俺の中で今までの事を整理して、落ち着いたらいいギルド探してみようなんて思ってます。
ギルドはもう作りません。
無責任な事をしましたからね。

最後に、ZOMBIESに少しでも関わった人達へお礼申し上げます。

今までありがとう。
  1. 2007/02/25(日) 22:37:55|
  2. ZOMBIES
  3. | コメント:10

独り言。

見返りとは求めることではなくてよーん。

以上独り言ですた。


それと連休中の更新ですが、どーでもいい急用ができたんで、できんかもしれません。
告知しといてスマソ。
これぞコルム病(´`)
  1. 2007/02/12(月) 05:38:16|
  2. その他
  3. | コメント:0

やっちまった

イチゴジャムと、イチジクジャムを間違えて買ってしまったww
イチジクジャム甘すぎて無理なんで、誰かあげますササヨロ。
イチジクモナカは好きなんだけどさ。
てかね、見た目も似てるんだ。
これ↓
jyam2.jpg


使った痕跡があるとか言わないでくれよw
実は、食べて気が付いた。
これ見ると赤く見えるけど、ピンクっぽいんだよねー。
みんなが俺みたいに間違わないでくれることを願う。

と、最近ものすごくどうてもいいようなリアルネタらしき記事を書いてるんだがmixiが完全に情報収集のためでしかなくなったので、こっちでもリアルネタらしき記事を書くことにしたんでよろしくw

それと、近々ギルドの規約とかそんなもんまとめた記事かきま。
まぁ、HPとかできたら消す予定。
音楽記事も連休中に更新しまーつ。
  1. 2007/02/10(土) 06:22:22|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

早起きはいい。

早起きはいいね。
早く寝ると、目覚まし無しで起きれるわけで。
正直、目覚ましは寿命縮めてるような気がしてならんw
特に俺が使用している目覚ましがかなりやばいスーパーライデンとかいう超怪しい時計なんですよねww
これを使うとおそらく特別な病気でも持ってない限り一発で起きられます。
が、あまりオススメできないのはその音による心臓の負荷でw
ホント、やばいよ(´゚д゚`)

それと、もうひとつ早起き効果。 [早起きはいい。]の続きを読む
  1. 2007/02/08(木) 07:59:08|
  2. どうでもいいリアルネタ
  3. | コメント:2

LINK追加

LINKに癌ブロ追加。

気付いたら追加されてたんで俺もしてみる。
  1. 2007/02/07(水) 05:39:37|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

こーれーから

どうも、朝帰りです(´`)

コツコツと音楽についてお勉強してる俺でありまする。
今後ですがたぶん、アーティストとアルバムを紹介する感じになります。
紹介するものについては結構詳しく書く予定なので、1~2週間に1回くらい更新できたらと考えてます。

とりあえず書いてみて、死にそうだったらやめることにします(ぁ

んでコルム。
最近BD情報さんのところ見てわかるけど中堅さんが、がんばりすぎて、ウチら小規模ギルドのいける場所がないことが多くてですね。
んで、最後に大手がカケッコのところに来てLA持っていくという俺らにとって最悪な状態にあるわけで。
まぁ、大手さんも過疎防衛とか言って暇なんですとか言いたいんだろうけど、戦力あるならあえて同じくらいのギルド攻めてみるのもいいかとは思うんですけどね。
実際金かかるからとか、そういう問題でいかないんでしょうか。
中堅さんも、かけっこに来てはTUEEしてるところもありますが、あれもどうかと俺は思うんですよね。
と、負け犬の遠吠えだってのは百も承知ですが言ってみた。
ギルドによっての考え方とかありますさ。
まぁあくまで俺の考えだしね。
んで今の状態が変わりそうにないし、ZOMBIESのメンバーを増やすか、みんなでギルド体験するかって話になってたりするわけで。
ということで、本格的にギルメン受け入れる体制にそろそろしようかなぁと考えているわけです。
同時にギルド移動も真剣に考えたんですが、今のギルドで行きたい場所がないのも事実。
もし、ウチらに体験してくれってなギルドさんがあれば検討してみるかもしれませぬ。
その場合はコメントなんかでどうぞ。

まぁ、そんなこんなでひっそりがんばってるZOMBIESでありますが、某FTさんのLA(?)月間ランキングに22位だったかな、ランクIn。
うちは主に9時と11時のBDに力を入れてるんで、そう悪くない成績だと思ってます。
今後の目標は勝手に15位で(ぁ

今日はこのくらいで。
  1. 2007/02/03(土) 07:47:02|
  2. corum
  3. | コメント:7

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

