暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のアレ

BDのことしか書くことがないー。

2時タル3攻め:ギルメン誰もいなくて、心優しすぎるライラさん率いる」JAFと一緒に参加。Pさん城をカラシさんがLA取って15分ほど防衛。PさんJAFメンに経験値と金いったよ!それから補給して、再度カラシさんがLA取る。残り20秒で落とされて終了(´`)

8時コシット?1?攻め:話すことはない。プリさんいないと萎えー。

7時シャビット1?→ベロ2?攻め:お互い人数少なかったのでJAFと合流。攻めてすぐ城とって、残り10分くらいまで防衛。補給いったら大手がいすぎて落ちないと思ったので、ベロ2?に行く。LAとれず終了。

9時カラノ2?攻め:防衛はレッド。攻めが結構いて、10分くらいで落ちる。その後LAとって残り13分ほどだったが、ここ最近補給のタイミングが悪くて時間がなくなることが多かったので補給。時間あったけど、LA取れずに終了。

11時フド2防衛:JAFとの移動防衛。最初過疎ってたが、途中で攻めが増える。特に危うくなることもなく防衛成功。ニディギルドが地上偵察に来てたから来ると思ったけど来なかった。今日はメンバー多かったから、個人的にはやってみたかったなぁとw

いやー、眠たい。
文死んでてごめんなさいw

ということでですね、はじめてのB1防衛達成しました!
やほさんお手伝いありがとう~。
防衛してて、みんな何かを得てるのかなぁと見てて思えることがうれしいですw
らいらさんのプレイのタイミングとか、けーの相手の攻撃の仕方などなど。
俺は、何もえてn(ry
次はどこかの中堅ギルドとやったりしてみたいですね。

そうそう、もうすぐ移転後アクセス数1000突破ということで何かしたいなぁと思ってます。(訪問者は知らないw)
それじゃおやすみなさい(´д`)ZZZZzzzz。。。。
  1. 2006/10/23(月) 05:09:37|
  2. BD
  3. | コメント:9

最近強化運いいですぁ

前回のBD。

2時タル3防衛:ギルド移動して、お手伝いさん二名ほど増えてのJAF城防衛。最初○に攻められる。15分くらいして落とされる。捨ててたので取り返して防衛。また○が来て落とされて残り6分ほど。残り2分ほどでGDが出てPさんがLA取って終了。

7時シャビ2?防衛:人数が少なかったので、PT組んで防衛。開始数分でふるからぁが攻めてきて落とされる。無理そうなので、隣のシャビに移動して攻める。誰だったかがLA取って防衛。ふるからぁがきて落とされる。補給後残り7分ほどでシャビ2?を取り返しにいくことに。そのままふるからぁに防衛されて終了。

9時カラノ1攻め:かけっこBDになる。残り10分でLA取る。7分まで防衛して補給に行き、最後にLAを狙うがLAとれずに終了。

11時フド2?防衛:JAFとのギルド移動防衛。最初攻めが来なかったが、ニーディギルドが残り約15分頃に来る。5分くらいで落とされて、取り返しに行くが捨てていたので支援さんとかも混じってLA合戦をしてケーシスが勝利wそのまま残り7分ほど守って初のケーシス城GET。

とまぁ、だいぶ落とされてますねw
某掲示板では○はもう終わったとか言ってますが、まだまだ強いなぁとw
130台の人がいると、戦況がかなり変わってきますね。
俺レベル上げがんばるかも(ぁ

ニーディギルドは相変わらず強いですが、すぐには落とされなくなったのかな?w
まぁわかりませんが落とされるって事は、得るものが多いと信じてます。
いつかは実力で防衛してみたいですね。
  1. 2006/10/21(土) 21:11:25|
  2. BD
  3. | コメント:0

ネタできたけど・・・

自慢ネタっていうね・・・。
許してください(゚д゚)b

とりあえず昨日のBDから。

7時はお休み。

9時イグ1→カラノ2攻め:集まりが悪かったので、10分くらい経過してから攻める。今回もJAFと合流。防衛は月遊。攻めはcs☆cafe?だっけ、スマソ・・・。攻めて数分でB1が落ちる。(ほぼ活躍なしw)そのままB3でLAとって、補給ついでにカラノ2に変更。LAとれずに終了。

11時防衛フド2?:JAFにギルド移動防衛依頼。B1で防衛してたらキスクが回線落ちでCP解除wB2で守りはじめるも、落とされて防衛失敗。かと思われたが、最後に俺がLA取って防衛成功。

11時にパッフェルとケイナがいないかったのが、かなり痛かったかな。
たぶんいたらB1防衛できていたかもw
理由が寝てたってのがうけるけどw

さてさて、久しぶりに本腰いれて防衛してみたんですが、やっぱり連携というか、準備不足ってのもあるのかな。
ってことで、やっぱり経験なんだろうと思います。
例えば、職によってする仕事が違うと思うんですよね。
支援さんは、基本的に支援ですし、火力班は、職によって狙う職があると思うのです。
そこらを場数踏んで、身につけられたらいいなと思う今日この頃です。
その次に連携が来るのかなぁと。
俺もまだまだです(´・ω・`)

で、ネタですが・・・ [ネタできたけど・・・]の続きを読む
  1. 2006/10/19(木) 02:58:52|
  2. BD
  3. | コメント:6

ネタが~

誰かネタをくれ(;゚д゚)

んじゃ昨日のBD

7時ハイネス3?攻め:PさんとJAFと行く。残り20分でぱへが城とって防衛する。残り8分ほどでPOT切れて補給。その間に庭が来て取られ守られ終了。

9時BDバベ1?→カラノ3?→キロテ2攻め:最初夢を攻める。無理っぽいのでカラノに行ったら鯖が逝っちゃったのでキロテに行く。最後LAとれず終了。

11時フド3?防衛:JAFに急きょ手伝ってもらう。結構突然だったので連携とれずに落とされる。たぶん連携とれても無理だったかな^^;重くなったので、フド2?に行く。残り5分で地上で体制整えて最後LA取りに。俺が珍しくとって、終了。

ぁーVITFTいないかなってまた思う今日この頃。
俺なっちゃうかなぁw
たまには落とされるとか別として、防衛するのもありかと思いましたん。
次回、防衛手伝ってもらえそうなんで、よろしくお願いします。
一応掲示板には書かないんでw

やっぱさ、経験だよね(´゚д゚`)b
  1. 2006/10/17(火) 02:09:18|
  2. BD
  3. | コメント:0

寝たいんで手早く(ぁ

んじゃさっそく今日のBD

7時BD80制限攻め:相手がVITFT作って悲しいことに(ぁ

9時BDバベ1?攻め:シハで集まっていたらJAFメンに会ったので、一緒に行くことに。相手は結構防衛している神葬。B1を相手の某FTがCPからずれてそこを俺が乗り解除。そのままB2は捨てたようで、B3まで行って残り5分ほど。わーがサモナになってTOしたせいかすぐCP解除に成功。しかしZOMとJAF両方LA取れずw残り2分で神葬とZOMandJAFのLA合戦で負けて終了。

11時BDフド1?攻め:防衛はいないんでかけっこ。これまた途中でJAFメンと、JAFと友好の殺風景と合流。かけっこ楽しんでLAぱへがとって残り10分だから守ることに。最後5分くらいでまわりのDの人が増えて混戦。CP乗ってるわーが死ぬものの、相手も乗り切れずに防衛成功。

文死んでてごめん。眠たいw
アレだね、VITFTほしいね(ぁ
JAFと一緒にいくと、結構攻めを楽しめますw
守りはすぐ落とされるので別として(´・ω・`)

今日は3回目のギルド会議ですたぁ。
いつも毎週土曜にイノルトでやってますw
そこでいろいろルールとか決めてるんだけど、なかなか難しいもんだね。
一応気の知れた仲間だったりするけど、意見あわなかったりw
ZOMBIESは、俺の作ったギルドだけど、俺が方針とか決めるんじゃなくて、中身はみんなで作っていくつもりでいるからそうなるんだろうけど、どうせならみんな満足できるものがいいしね。
たぶんそのうちギルメン受付とか再開するんだろうけど、新しい人が来たらやってけるのかねぇw
と、こんなこと今から言ってもね(;゚д゚)

それじゃおやすみ(´゚д゚`)ノシ
  1. 2006/10/15(日) 02:20:09|
  2. BD
  3. | コメント:2

今日のBD

それじゃ本日のBD

7時80制限攻め:B1が相手の防衛ミスで、CPから出たところをぱへが乗って解除。そのまま流れにのって城を取るが、残り数分で俺のミスでCP落ちてそのまま終了。

9時バベ1・カラノ2攻め:パッフェル城は防衛できなさそうなので他を攻める事に。カラノ2で一緒になったダンデメンとバベ1を攻める。主力がいないせいか、すぐに落ちてかけっこになる。途中JAFとも合流。戦力がある程度そろったので、カラノ2でパッフェル城を取り返しに向かう。最後はケイナがLAで数分防衛。ZOMBIES2個目の城ゲット!

11時はお休み。

そうそう、これ誰?w
見たことある記憶があるw [今日のBD]の続きを読む
  1. 2006/10/06(金) 23:24:22|
  2. BD
  3. | コメント:0

お知らせとBD

何か言われる前に更新っと(;゚д゚)

まず最初にお知らせ。
前回の日記にJAFについて書いてましたが、JAFと友好ギルドとしてお付き合いさせていただく事になりました。
どうぞよろしくお願いします。
主にBDの防衛でお手伝いし合うという形になります。
以前から手伝ったり、手伝ってもらったりしてたんですが、PT漏れなどある場合に楽しめない人が必ず出てくるので、その点を解消するために防衛形態をはっきりさせるためにギルド移動防衛とPT別遊撃防衛の二つを試していたわけです。
そんなこんなでギルド移動がやりやすいという事になってギルド移動に決定しました。
間違っても合併とかじゃないんで、みかけたらそのつもりでお願いします。

それじゃBDへ。

7時シャビット1?攻め:人数が足りなかったため制限にはいかず、JAFと一緒に攻めることに。最後にテルクさんがSBでLAを取る事に成功w

9時カラノ2and3攻め:最初にカラノ2を攻めて、落とした後に3に移動。途中殺風景とJAFのメンバーがPT一緒になったので、残り10分ほどでカラノ2に移動。パッフェルがLAとって、残り数分防衛成功。

11時お休み。

それとJAFの防衛の連絡のためにBBSをLINKに設置しておきます。
その他の事でも書き込みはOKです。
  1. 2006/10/05(木) 01:12:36|
  2. BD
  3. | コメント:2

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

