暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解散して~

変な記事書いたから、アクセス数がヤバス。
たぶん、同じ人が来てるんだろう。
後で解析見てみるかな。

さて、なんとか2月中に解散できた模様。
解散時に寝ぼけてたってのが、心残りかもしれん。
今は目が覚めたので、気持ちの整理ができてるうちにタラタラ書こうと思ったわけだ。
いつもに増して乱文になる予定。

あの記事以来、サブのゲロッピもBMから蹴ってもらいました。
BMの方々サブで出しゃばってすみませんでした。
そして、今までありがとう。

ZOMBIESですが、早くも体験先が決まってる人もいてよかったり。
できるだけ、早く新しい馴染める場所ってやつを見つけてほしいものです。
でも焦らずにね。
それと、普通の解散じゃないので、お決まりのSSは撮りませんでした。
ホントはパッと蹴ろうかと思ってたんだけど、ギルメンのおかげで解散らしくなったり。

これからはギルメンの状況監視をしようかと。
俺自身はだいたい答えも出たし、あとはまとめるだけかなぁ。
言い忘れたけどサブ残していいってのは意味があるわけ。
でもInは極力しないでほしい。
特に、フレチャで済む様な事とか、俺に会いに来たとかへんな事したら蹴る予定なんでよろしく。
露店も自分のキャラでしてください。
それが無理なら蹴るんで言ってね。

んじゃ、明日は多忙なんで寝る。
人を○す夢を見ませんように(´・ω・`)
  1. 2007/03/01(木) 00:38:11|
  2. ZOMBIES
  3. | コメント:0

ZOMBIES解散

久々の更新がこの記事になるとはね。
まぁ何て言えばいいかわからん。
とりあえず、混乱中。
一つずつ処理するかなぁ。
俺は不器用だから。

まず、勝手に解散を決めてごめんなさい。
相談無しなのは、何があろうとも俺が悪い。
特に、体験してくれていた人達もいたんで、本当に悪いことをしました。
この後に理由を書きます。
ちなみに、理由と言い訳の違い、わかりますか?
理由は人へ、言い訳は自分へ。
これから説明する事が俺の言う理由だといいな。

簡単に言うと、疲れたんです。
俺はネガティブな人間で、ブログのタイトルにも使ってたくらい。
何に疲れたって言うと、俺の思考に。
人間悩みってありますよね。
ただ、それが多くなったんですよ。
俺の中での葛藤で、パンクしそうになっているわけです。
これ以上現状が続くと、毒を吐きまくりそうなんです。
と、このくらいにします。
これ以上は言わなくていいことだと思うから。
言わなくていいことを、言うべきときが来るような気はしてますがね。
たぶん逃げです。
あぁ、言い訳っぽいな俺。

今後は1人になって俺の中で今までの事を整理して、落ち着いたらいいギルド探してみようなんて思ってます。
ギルドはもう作りません。
無責任な事をしましたからね。

最後に、ZOMBIESに少しでも関わった人達へお礼申し上げます。

今までありがとう。
  1. 2007/02/25(日) 22:37:55|
  2. ZOMBIES
  3. | コメント:10

第一回ギルド会議

どうもギルドの意見が合わないので、会議をする事にしましたん。

内容は詳しく言えませんが、以前ブログに書いた(前のブログ)ギルドメンバー受付について変わった点があるので、一応それだけ報告させてもらいます。
前のブログはLINKに追加するんで、そこからどうぞ。

これからは、ギルドメンバーの入団受付を、しないことになりました。
従って、現在のメンバーだけで、やっていく予定です。
今後もこのままではなくて、また受付再開する可能性もあります。

以上、ギルド方針の変更の報告でした。
  1. 2006/09/24(日) 02:58:15|
  2. ZOMBIES
  3. | コメント:0

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

