暇らしいよ。

エル鯖在住のrakrainのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セレ魔☆はLA魔☆

最近セレさんLAの調子いいんでないの?w
と、勝手に思ってる俺であります。

最近イライラする事が多いんです。
ネットもリアルも。
そんな時に、グリコのGABA(ギャバ)っていうチョコを食べると落ち着くんですよ。
自分チョコみたいに甘すぎるのは苦手なんですが、これなら違和感なく食べれたのでオススメです。

んでは、今日のBD。

7時は誰もいなかったので、にやの狩り手伝い。

9時カラノ3→カラノ2攻め:JAFと一緒に行く。かなり過疎だったんだけど、ハンター城で防衛回数と生産品があったんで取り返しに来ると予想。残り10分ほどで%カプとりに戻るけど、地上に行くとハンターがいて間に合わず。VITがいたし、落とすのは無理そうだったんでカラノ2に移動。ここも落とせず終了。

11時フド1?→サハド3?攻め:JAFと一緒に行く予定だったけど、あふれたんでZOMだけで行く。キスクもいなかったので、俺が支援だしてBMのアクスさんとケイナ、パッフェの4人で攻める。LA取ることなく終了。

なんていうかなぁ。
まぁいいや。
疲れたから寝る。
  1. 2006/12/08(金) 00:54:18|
  2. BD
  3. | コメント:0

スポルトのぎこちない荒川さん

明日、アレ作っちまうんで夜にでもギルメンは掲示板見といて。
ホント遅れてスマソ。
ついでにあんなものも、明日のうちに作っちまうかも。

まぁ置いといて今日のBD。

7時は不参加。

9時カラノ1攻め:ゲロッピでわーの支援。時間なくて終わり。

11時サハド3攻め:JAFとPT組んで肉肉しいメンツで行く。途中セレさん参加。誰も落とせず終わり。

今日はぱへとけいながいなかったわけで。
そのせいか、まったく城取ることができずw
かれらの存在の大きさを改めて知ったよ(;゚д゚)

そうそう、JAFの某プリーストさんが殴りになったよ。
みんなに晒す許可得てないから、名前は伏せてるけどSS貼っておくね。
kaiwa.1.jpg

もちろん誰かわからんと思うけど、参考程度に貼っておくんだ、うん。
今日のBDで城落とせなくて相当いらついてたから、注意がいるね、うん。
  1. 2006/12/06(水) 00:45:02|
  2. BD
  3. | コメント:5

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は初めてスカイプしてました。
関西人には付いていけないね、うん(´`)
ホント、鼻づまりでスマソww

さて、みなさん昨日のニルカディアランドにいきました?
結構クイズの賞金とか多いですし。
某クイズ司会者のJさんは、俺がコルム始めてた頃からかなりお世話になってる知り合いでして、みくしぃとかの日記やら見ててかなり気合いれてるみたいだったんで、今回のイベントには参加しようということで勝手に期待しまくりでしたw
結果その期待を裏切らない楽しさb
たぶん、ネットラジオを聞きながらプレイしていた人は楽しめたんじゃないかと思います。
是非、次回があるならまた参加したいですね。
くもんちき、その他のお手伝いのみなさん、ありがとございました~。

話は変わって、今日のBD。

3時ウーレ2?攻め:キスクにBD誘われたんで、行く。残り4分?くらいでぱへが落とす。そのままキスクがCP乗り切って終了。

7時ハイネ3?攻め:記憶なくなったww

9時カラノ1→2?攻め:カラノ1重いから、2に移動。LA取れず終了。

11時フド2?JAF城防衛:今日はこのBDがインパクト強すぎて、他のBD忘れたwまず衝撃的だったのが、城主がおらん。そしてJAFライラさんだけっていう計5人での防衛。(途中でひーさん参加)もうヤケクソで俺とライラさんがドプるwんで、BDはじまって下降りたらやっぱり俺がCP乗れない罠w最初2~3分攻めが少なかったけど、すぐ夢が来る(´゚д゚`)数分粘ったけど、B1落ちる。B3に移動できんから、B2赤で待機wすぐB3移動して、残り半分ほどで落とされる。この後攻めるも、誰も取れずに終了。

毎度思うが、ぱへと、ケイナがやばい。
あの二人+メテオソサもう一人くらいいれば、結構いい攻めできるんじゃないかな。
11時だけど、もう言う言葉が見つからんw
せっかく%カプ準備してたんですがww
ちなみに俺があまり死ななかったのは、これが理由。

んじゃ、寝るかの(´`)
  1. 2006/12/04(月) 01:47:59|
  2. BD
  3. | コメント:4

ライラさんが怖い。

ささ、冬です12月です!
あんまり寒くないけどw
どうやら今年は暖冬らしいとか。
みなさん体調管理には気をつけてねぇ。
12月といえば、GDの名前の期限でしたねぇということで、発表しますか(´゚д゚`)
名前は・・・

ラクノンに決定!

絶さんには賞品を贈らせてもらいます。
参加してくれた皆さんありがとうございました。
これからも不定期ではありますが、更新していきます(´`)
もちろん定期的にイベントも開催しますねw

それじゃ、今日のBD。

7時ベロ2?攻め:わーがいなかったから、プリの準備したけど現地でPT誘われたので、入れてもらう。友好ギルドの方々ではなかったので、周りの攻めを中心に狙う。微妙な時間にPTの方が城を落とす。予想通り、残り1分くらいで落とされて、終了。

9時カラノ3攻め:JAFのライラさんと一緒に行く。キスクがいたけど、急に落ちたから、おそらく飲み会に行ったと思われる。防衛は流星で、10分ほどでハンター落とされる。地上に戻って準備してると、名前からしてVFだとわかるキャラがいたので、だめかと思ったけど攻めると案外いける。おそらく%カプがなかったのかなぁ。その後も何度か落ちて、残り4分という微妙な時間にケイナが落とす。落とさせようって言ったのにw次だと完全に無理なので、そのまま守る。残り30秒で落とされて終了。

11時フド1?攻め:これまたJAFと一緒。最初は人がいなかったけど、ぱへが落とすと人が多くなった。その後は攻防が続いて最後にセレさんがLA取って終了。おそらく明後日は防衛します。もしかしたらギルド移動になるんで、そのつもりでよろしくです。とか言ってたら攻め増えるかな(;゚д゚)それもいいかw

今日はWFにめぐまれん日だった。
ホント、俺の無力さを感じますた。
ぱへとケイナで、だいたいの人は死ぬからすごいねぇ^^;
ぁ、WFあっても使えんわww
次の更新で、ステでも貼ってみようかな。
じゃ、おやすみ。
  1. 2006/12/02(土) 01:02:20|
  2. BD
  3. | コメント:4

マイク買ったよ。

狩りしたいけど、狩りできない。

さて、BD。

7時ベロ?2?防衛:防衛したかったけど、人数的なのもあってやめる。取り返しするために時間気にしながらやったけど、LA取れず終了。

9時カラノ2?攻め:ライラさんのアクスと一緒に行く。LA取れず終了。ごめん、正確に覚えてない。

11時ロヨ3?→サハド3?攻め:最初懐かしい名前のギルドの城を攻める。ほんと懐かしいw関わりはなかったけど。何度か攻守して、残り20分くらいでぱへがLA取って地上行かないで守る。10分くらい防衛して、ニディギルドが来て落ちる。周辺に、最後に来そうな大手のギルドがいたので、サハドに移動。テルクさんがLA取って残り4分。Gやらcs(略 やら強い人多いギルドが来て残り1分半で落とされる。そのまま終了。

11時は楽しかった。
久しく人数が多くてZOMとJAFで8人。
PT漏れ防げたのがよかったw
残り20分からの防衛は、結構攻めがいたのに守れていい感じだった。
残念なのが、ニディギルド来たとほぼ同時に俺のPOTが尽きて、CP乗れなくなったかったことかなw
あの攻めから防衛してみたいなぁとは思うな~。
でもK氏がいなかったっぽいから、どうだろ(;゚д゚)

とまぁ、この充実?したBDを楽しめたのはJAFのR氏のお薬があったからw
ほんと、封印プリってすごいね(´`)
  1. 2006/11/30(木) 00:49:24|
  2. BD
  3. | コメント:3
次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

rakrain

Author:rakrain
(´゚д゚`)ノ

コメントではRと名乗っています。
LINKはフリーですが、一声かけてもらえると嬉しいよ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

